Off White Blog
ジェイミー・オリバーが香港にレストランをオープン

ジェイミー・オリバーが香港にレストランをオープン

かもしれません 8, 2024

ジェイミーオリバーは広東語を話して、香港で彼の新しいレストランを宣伝しようとしてきました。

地元の中国の方言を軽快なYouTubeビデオで突き刺して、彼は次のように発表しています。「イタリアの素晴らしい潜水艦を開けます」彼はまた、レストランがくすくす笑う前に「非常に滑りやすい」ことを約束します。

他の声調言語のように、広東語は新しい学習者にとって難しい場合があります。屈折のわずかな変化が単語の意味を完全に変える可能性があるからです。


ジェイミーのイタリアのサンクトペテルブルク

38歳のオリバーは、イギリス、オーストラリア、ドバイ、アイルランド、ロシア、トルコ、シンガポールに一連のレストランを持っています。

彼は今後数ヶ月で、街のコーズウェイベイのショッピング地区に「ジェイミーのイタリアン」チェーンの最初の香港支店を開設する予定です。


香港コーズウェイベイ

広東語で「コーズウェイベイ」と言う彼の最初の試みは「自動車事故」として現れ、2回目は「青銅のベッド」のように聞こえました。

不健康な食べ物に対する彼の十字軍で知られるオリバーのレストラン、テレビシリーズ、料理本は、彼を数億万長者にしました。


Jamie's Italian 行ってみた! Enjoyed Jamie Oliver restaurant in Adelaide Australia | 美波はな の ワールドトラベラー (かもしれません 2024).


関連記事