Off White Blog
カーンはアストンベースの復geスーパーカーをからかいます

カーンはアストンベースの復geスーパーカーをからかいます

かもしれません 10, 2024

カーンデザイン復Venスケッチ

カーンデザインは、新しいコーチ製モデルのカーンヴェンジェンスWB12の最初の公式デザインスケッチを公開しました。

VengeanceはAston Martin DB9に基づいており、既存の基盤とエンジンを維持します。


しかし、その外観は完全に特注の再考です。

公式声明では、会社の創設者アフザル・カーンは、車の輪郭をうろついている剣歯虎の輪郭に例え、年末に向けて非常に限られた生産に入ると予想されるスポーツカーは人生の実現であると述べています-長い野望。

「私は業界で私のキャリア全体で働いてきました。誇りに思う遺産を残したいと思います。この設計は長年にわたって何度も繰り返されてきました。私は時間をかけて適切なパートナーを選択し、車のプロトタイプと製造を行い、品質と完璧さの最高峰となるようにしました。」

関連記事