Off White Blog
クリュッグシャンパンがクリュッグフラネリーを発表

クリュッグシャンパンがクリュッグフラネリーを発表

四月 5, 2024

クリュッグ・フラナリー

Krugは、予想外の場所でお気に入りのシャンパンを共有して鑑賞するのが大好きなKrug Loversに耳を傾け、KrugFlânerieを作成しました。

下院は、この実用的で独創的な「必携」の記事を作成するために、高級革細工のコードを使用しました。


クリュッグスタンプが付いた調整可能なショルダーストラップは、肩にかけたり、手に持って運ぶことができます。

星の形に配置された天然の牛革のストリップが織り交ぜて前かがみのバッグを形成し、クリュッググランデキュヴェの豊かなブレンドを構成する多数のヴィンテージを微妙に思い出します。

深いチェリーレッドのインテリアを垣間見ると、クリュッグの家の象徴的な色を連想させ、取り外し可能なクーラーがクリュッググランデキュヴェを包み込み、10℃の理想的な温度で2時間保存します。価格:£185($ 200)。

クリュッグシャンパンフランネリー

関連記事