Off White Blog
ルイ・ヴィトンアニマニアコレクション

ルイ・ヴィトンアニマニアコレクション

かもしれません 6, 2024

ルイ・ヴィトン動物

ルイヴィトン 木のおもちゃが大好きなガストンルイヴィトンの妻、ルネに敬意を表して小さなアクセサリーのコレクションを用意しました。

ガストンルイヴィトンの妻であるルネは、100年前、ヴィトン家が製造した小さな木のおもちゃを集めていました。


は60年以上前に作成された木製のおもちゃのコレクションで、その例はメゾンのアーカイブで見つかりました。

アニマニア・ルイ・ヴィトン

1954年、ガストンはアベニューマルソーストアのフロア全体を彼女のおもちゃコレクションに捧げ、妻の趣味に敬意を表しました。

上記の木製の動物のおもちゃからインスピレーションを得て、 アニマニアコレクション モノグラムで覆われた動物とかわいいディテールの遊び心のあるパックです。


animania-louis-vuitton-portachiavi

@をもっと見る イルヴォエルフ –経由 OffWhiteBlog.it / Viewonfashion –写真:ルイ・ヴィトン

ルイ・ヴィトン・アニマニアルイ・ヴィトン・コインルイ・ヴィトン・ポルタモネーテポルタヴィア・ルイ・ヴィトンポルタチーヴィ・ルイ・ヴィトン・アニマリポルタヴィアヴィ・ルイ・ヴィトン・アニマニアアニマニアスクエアanimania_squareanimania_square_lv


【ファッションVLOG】名古屋街ブラin夏vol.1 ルイヴィトンのヴァージル セカンドコレクション見に行って来た! (かもしれません 2024).


関連記事