Off White Blog
ルイ・ヴィトンは今蜂蜜を作ります

ルイ・ヴィトンは今蜂蜜を作ります

かもしれません 9, 2024

ルイ・ヴィトンラベルジャルディニエールハニー

2009年4月、ルイ・ヴィトンはパリ本社の屋根に3組のハチの巣を設置しました。それ以来、じんましんは200,000匹ものミツバチを歓迎しています。

フランスの養蜂家協会によれば、都市の真ん中に設置された巣箱は、実際に国内の蜂蜜の最大4倍の量の蜂蜜を収穫することができます。


2年後、賑やかなゲストは75kgの蜜を集め、十分な蜂蜜を生産したため、ヴィトンは養蜂の果実を瓶詰めすることにしました。

この製品は「ラベルジャルディーニエール」と呼ばれ、ラベルの下部に「Produit a Paris par Louis Vuitton」と書かれています(ルイヴィトンがパリで生産)。

ラベルジャルディニエールは、ヴィトンの友人への贈り物として配布されます。

出典:Elle – Planetluxus

ルイ・ヴィトンのハチの巣


【#ぺこみここ夏】Lv.145 Giganotosaurus Taming!時は満ちた。廃人は集まった。行くぞ。【#とまらないARK】 (かもしれません 2024).


関連記事