Off White Blog
アレクシス・ドルニエによるペレレナンのパラティアル・リバー・ハウス、バリ島

アレクシス・ドルニエによるペレレナンのパラティアル・リバー・ハウス、バリ島

四月 26, 2024

バリ島のペレナンの海岸沿いに位置するアレクシスドルニエのリバーハウスは、キュービスティックな5ベッドルームの住宅で、この地域のすでに美しい風景を強化し続けています。

アレクシス・ドルニエによるペレレナンのパラティアル・リバー・ハウス、バリ島


島の既存の地形を包括的な3次元の体験に埋め込んだこの構造は、主に再生木材と地元産の砂岩で構築されました。

多数の通路、通路、プライベートスペースを備えたリバーハウスは、木製の格子で覆われた親密なスペースで分割され、共同リビングルーム、広大なスイミングプール、広大な庭園の上に浮かんでいます。

リトリートとレクリエーションの特徴を反映して、各ベッドルームは自然石の仕上げと天文学的な大きさの窓で細心の注意が払われています。夕日と周囲の自然の見事な景色を眺めながら、ココナッツ、バナナ、bo提樹、緑豊かな田んぼ、なだらかな丘に囲まれています。

関連記事