Off White Blog
上映:フェンディが「バッグバグ」を発表

上映:フェンディが「バッグバグ」を発表

かもしれません 4, 2024

フェンディは、新しいバッグのバグを祝うために、指人形、クールなイラスト入りのカットアウト、およびわずかなアニメーションを組み合わせた1分間の長いビデオをリリースしました。

mini石のように見えるように設計された毛むくじゃらのおしっこ仲間は、ポケットを持たず、フェンディの豪華なハンバッグ用のかわいいアクセサリーとして機能します。

「彼らのウイルス侵入がついにやって来ました」とフェンディは言います。小さな男たちは、自動車、ヨット、愚かなリス、ムーランルージュスタイルのカンカンフィナーレを含む冒険に出かけます。

フェンディバッグバグ

700ドルのアクセサリーは、ミンクとキツネの毛皮から作られており、革と銀のストラップがバッグに取り付けられます(想像力に応じて、チェーンを取り付けます)。モンスターのテーマに加えて、ビデオには蛇の目が付いた豪華なPeekabooバッグもあります。

関連記事