Off White Blog
ランコムのクチュールメイクアップバッグ

ランコムのクチュールメイクアップバッグ

かもしれません 5, 2024

ランコムクチュールメイクアップバッグ

LANCÔMEは、3人のパリのデザイナー、Yiqing Yin、Alexandre Vauthier、およびJacquemusとチームを組みました。 3人のクチュリエはそれぞれ、イブニングバッグとしても簡単に使用できる限定版のランコムメイクアップキットを作成しました。

3人のデザイナーは、次のことができるメイクアップバッグの作成を担当しました。 ブランドの3つのスター製品を保持 :アブソルルージュの口紅のチューブ、ヒプノセスターマスカラのチューブ、ヒプノセアイシャドウパレット。


フランスの高級ブランドには、署名が1つだけ追加されました。 ランコムローズのロゴを表示する必要がありました 化粧袋のどこかに。

Yiqing Yinクラッチ

アレクサンドル・ヴォーティエ 金属製の留め金と金色のチェーンを備えた黒いシルクサテンの長方形のクラッチを提示し、肩や手に着用できるようにしました。


ジャケムス パステルピンクの防水綿で円筒形のポーチを作成しました。このモデルは、白いストラップで腰の周りに携帯したり着用したりできます。

イーチン・イン 一方、淡いゴールドのラメが付いたシルククレープのレトロな宝石形のクラッチを設計しました。バッグには、淡い金色の仕上げの取り外し可能なチェーンが付いています。

これらの3つのメイクアップバッグは6月16日から利用可能になります。価格:Jacquemusバッグは350ユーロ、Lancome製品を含む他の2つのバッグは780ユーロ。

Yiqing Yin Alexandre Vauthier and Jacquemus


今月の使い切りアイテム紹介!めちゃくちゃお気に入りアイテム有!! (かもしれません 2024).


関連記事