Off White Blog
ディズニーXコーチデビューミッキーマウスコレクション

ディズニーXコーチデビューミッキーマウスコレクション

かもしれません 14, 2024

多くのファッションコラボレーションでミッキーマウスを見てきましたが、これほど魅力的なものはありません。コーチの75周年を祝う一連の独占プロジェクトの一環として番目 記念日とアメリカのポップカルチャーの象徴であるディズニースターは、革製品とアパレルの活気あるコレクションに登場します。

「ミッキーマウスは、アメリカンポップの最も初期の思い出の1つです。彼のノスタルジックな魅力、軽快さ、個性、そして究極のアメリカのアイコンを生み出すクールな作り方です」とStuart Veversは語りました。 「ミッキーはいつも心の中で遊び心のある反逆者であり、喜びと創造性の時代を超越したシンボルだと思ってきました。この精神は、コーチでラグジュアリーにもたらす若々しい新しい視点を強化します。」

コレクションのハイライトには、ミッキーのシルエットがすぐにわかるスタッズ付きレザージャケットと、ミッキーの大きな耳が付いた明るく大胆なスナップトップ財布があります。黒革のミッキー人形やシャーリングビーンバッグなどの収集可能なアイテムもシリーズの一部です。

ディズニー xコーチの限定版コレクションは、次のコーチ店で入手できます。WismaAtria、Paragon、Takashimaya、Marina Bay Sands 6月24日。 L’Officiel.comでコレクションの詳細をご覧ください。

関連記事