Off White Blog
無原罪:ジェイソンウーニューヨークファッションウィークで

無原罪:ジェイソンウーニューヨークファッションウィークで

かもしれません 5, 2024

ミシェル・オバマを着て名声を得たカナダ・台湾のデザイナー、ジェイソン・ウーは、2016年秋冬コレクション「イマキュレート」をニューヨークのファッションショーで発表しました。ウーはこの間をジャグリングし、ヒューゴボスのレディスウェアのアートディレクターとして後のショーの準備をしていました。彼のショーは夜のハイライトの前に行われました:リアーナのプーマスポーツラインの待望のコレクション。

「アイデアは、これらの汚れのない服装の女性に関するものです。ワードローブのアイデアに取り組み、彼女が何を望み、何を切望しているのかを考えたい」

ウーは、物事の始まりに戻りたいと考えています。美と機能性です。彼は「彼女のワードローブを満たす美しい服だけを作りたい」と言いながら、「特に季節的なトレンドではない」と述べました。


「彼女は時の試練に耐えられるものを望んでいます」とデザイナーはコメントしました。

この冬と秋のウーの女性:エレガントでセクシーでありながら、快適で洗練された-単なる「ワンシーズンの不思議」という落とし穴を避けます。高い目標だが、ウーには強い実績がある。彼は2009年に夫の初代ボールのためにオバマ夫人を真っ白に見せたとき、世界を魅了しました。

「彼女は品質を求めており、セクシーでフェミニンで洗練されたいと思っていますが、その洗練を望んでいます」とウーは言って、彼の原則を概説しました。

これらは確かに呉からのかなりの数の引用ですが、安心して、コレクションはそれ自体を語りました。 AFPから説明できる画像は1つしかないため、少し冗長になっています。丸首のネイビーブルーのドレス、完璧なカット。長い革のコートとペアになった黒いレース。青い毛皮の襟で丸められた、急落したデコルテの別の黒いドレス。全体として、他の人は比較的落ち着いた配列で、「汚れた」より暗い種類のスタイルと比較しています。

2つのショーをジャグリングする間でさえ、Wuは「Immaculate」の発表後にリラックスしたように見えました。彼がどのように管理したかについての秘密については、これは彼の非常に現実的な答えでした。

関連記事